2021年5月6日以前に会員登録をして頂いているお客様へお願いとご案内

いつも三宮一貫楼をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店はお客様により便利なショッピングサイトにするべく、2021年5月7日にリニューアルオープンいたしました。
ご登録いただいていたお客様の情報についての取り扱いは以下の通りです。
また、再設定のお願いと新しいご利用方法のご案内もございますので最後までお読みください。


ご登録されていたお客様情報について

当サイトにてお買い求めいただいたお客様の情報は全て移行しております。
情報はメールアドレスを軸とした最新のものをそのまま移行しております。
以前のご登録情報によっては必須の入力欄が空欄になっているなどのエラーがおこっている場合がありますので一度ログインして頂き、問題がないか必ずご確認ください。
(エラーが出た場合はエラー箇所が赤く表示されます)


ログインID、パスワードについて

当サイトのログインIDはメールアドレスとなっております。
お客様で各自設定して頂いているパスワードは当サイトでもわからないようになっているため、移行しておりません。
そのため、お客様ごとに仮のパスワードを発行しております。
2021年5月6日にご案内のメールをお送りしておりますのでご確認頂き、仮パスワードでログインしたあとお好きなパスワードを設定してください。
メールが届いていないお客様はログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」から仮パスワードを取得してください。


お届け先情報について

2016年10月以降にお届けしたことのあるお届け先様の情報を移行しております。
ただし、2021年5月4日時点での最新の情報を移行しておりますので次回お届けしたいお届け先の情報とは異なっている場合があります。
(同じ電話番号で異なる情報があった場合は最新の情報で移行しているため)
お手数ではございますがご購入前に一度ご確認頂き、間違いがある場合は変更していただくようお願いします。不要なお届け先情報は削除しても問題ございませんのでご自由にご活用ください。


ご購入履歴について

お届け先情報と同じく2016年10月以降のご購入履歴を移行しております。
ただし、2年以上販売していない商品をご購入されている場合はご購入金額が「0円」で表示されていることがございます。
予めご了承ください。

追記:ただいま一部のお客様のご注文履歴が二重で表示されるなど正常に表示されない不具合がおこっております。修正中ですのでお待ちください。
これにより二重で届いたり、請求されたりはございませんのでご安心ください。




お客様情報ご登録におけるお願い

「お客様情報(ご注文主)」は1メールアドレスにつきお名前、ご住所、お電話番号はひとつずつのみとさせて頂きます。
また、ご自身の情報のみとし、ご家族などの情報に書き換えるのはお控えください。

書き換えた場合は過去の履歴を含むすべてが最新の情報にかわりますのでご注意ください。
代理注文の場合は特にご注意ください。

①5/11 10:00 AさんがAさんのご自宅へ注文(Aさんがお支払い)
②5/11 11:00 Bさんから代理注文の依頼を受けたAさんが、自分のお客様情報をBさんの情報に書き換え、Bさんのご自宅へ注文(Bさんがお支払い)
この場合、Aさんの情報がBさんに代わっているため、①、②とも最新の情報のBさんの情報になりBさんのご自宅へのお届けのご注文(どちらもBさんがお支払い)が2つ存在することとなる場合がございます。
この場合は
・別のメールアドレスでBさんの情報を新たにご登録いただき、②の注文をする(Bさんがお支払い)
・お届け先と依頼主をどちらもBさんに設定する(この場合はご注文主様がAさんですのでお支払いはAさんとなります)
どちらかでご注文くださいますようお願いいたします。
ご住所が一緒でご家族の名前にしたい、などの場合は上に記載されている【依頼主情報について】でご対応ください
もしくは清算途中の「その他ご要望など」欄にてご指定ください。


クレジットカードの番号をご登録いただいていたお客様

クレジットカード番号は極めて重要な情報となりますので情報保護の観点から移行しておりません。
お手数ですがご利用の際は再度ご入力ください。
リニューアル後最初のご利用後は次回より「前回使用したカード情報を使用する」という選択肢が表示されますのでご活用ください





何かご不明な点がございましたら下記まで遠慮なくご連絡ください・
電話:0120-099-366(受付時間9:00~12:00/13:00~16:00)
メール:n_toiawase@ikkanrou.co.jp(2営業日以内のお返事となります)